Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
思い出しました。
2017/05/25 23:10


最近次女が…

父さんに亀全部持って行かれたって言ってました。

前回は、五匹飼っていて、水替えをさぼって、家の中が臭かったから、家の前の用水路(亀が沢山居ます)に、捨てられて…
内三匹が泳げなくて、壁面にしがみついていたから、捕獲出来ました。

次女が亀さん好きなんです。

小学生の頃から、道を歩いている亀を助けたり(亀すくいで、育てられなくて、川に捨てる人が多かったのか?そこら中に居ます)、連れてきたり…

何年居たのかなぁ?

ミドリガメ雄雌一匹づつと、クサガメ雌一匹(一番長く居て、彼女の手から餌を食べてました)。

私も世話をしていましたから…

聞いた時には、溺れてないかなぁって心配になったのと、次女の辛さ、私も淋しくなりました。

今日は、子供達の居る家に立ち寄り…
亀さん居ないんだなぁって…

どうも、離婚後に出向が解かれ、自社の別の部署に戻ったのか?他社に出向になったのか知りませんが…
飼っている次女の気持ちを無視して、スマホで、放す池の写真を送信しただけで、水槽事了解も得ず、連れて行ってしまったらしいです。

私が家を出たからかなぁ。
とか思って、泣きそうになりました。

でも、働けないのに家に居ても、お金で揉めるだけだし…
自分も壊れてましたからね。

なってしまった事は仕方無いですけど…

亀三匹、幸せに暮らして行けたら良いけどな。

娘の心が傷ついていないように願うだけです。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー