Find

競馬は20歳ごろに初めた唯一のギャンブルでした。仕事でラスベガスに出張の時、スロットマシン、ブラックジャック等を楽しみましたが、日本では競馬のみです。
他の趣味は毎年200本近くを映画館で楽しんでいます。スポーツは30代までスキーをしていましたが、現在は何もしておらず、駅伝、MLBとゴルフ等のTV観戦で、特に海外の試合で活躍する日本選手を応援しています。
1口馬主になったのは、平成元年に社台ダイナースサラブレッドクラブ(当時の名称)に入会。4頭目に持ったツィンクルブライドが桜花賞2着の成績で、私の持ち馬の最高成績です。私の1口の持ち馬の血統で現役で活躍しているのはマドレボニータの仔ミッキースワローがいます。
(2021年種牡馬になりました。マドレボニータの仔が種牡馬、感激です)
平成20年にリーマンショックの影響で社台を退会してから12年が過ぎ、2020年にノルマンディークラブとキャロックラブに入会し、1口馬主の再デビューをしました。
きっかけは、ディープインパクトのラストクロップを1口持ちたい事でした。
2021年新クラブのインゼルサラブレッドクラブのも入会しました。
一口馬主再デビュー後の出資馬(現役)
2018年産
ノルマンディー・・・アヴァンツァーレ
2019年産
ノルマンディー・・・カイザーレオン、ルヴェルジェ
2020年産
ノルマンディー・・・セーヌドゥレーヴ
インゼル・・・・・・シャスティフォル
2021年産
ノルマンディー・・・ラフォンターナ,ジェロニモス
インゼル・・・・・・カルデア、アムールリーベ、アールリングソレル
2022年産
キャロット・・・・・キラーチューン、リッスンクロース、リンフォルツァンドの22
ノルマンディー・・・キングズトゥルー、ライツユーアップ
インゼル・・・・・・リアンベーレ
友だち(3)
マイページ メニュー