Find

嫌がらせ 「平成30」 と名乗って日
2018/01/14 05:24

嫌がらせ

「平成30」 と名乗って日記にファイトと入れてきた奴は「麦のひさしです」と名乗っているから気をつけて下さい。やから(嫌がらせ)しか言わないので、気分を悪くするだけです(`´)不良で性格がねじれてます
たぶん、後ろで女が操ってるのでしょう!その女は高校時代から不良のようで、学校から真っ直ぐに家に帰らず繁華街をうろちょろしていた、と読んだことがあります。おんなじ仲間でしょうね

この日記はコメントできません。
  • スミレ詩人 2018/01/14 07:59
    俵万智さんはシングルマザーです。自分の実家から勘当されて産んだんですって…(-.-)サラダ記念日とかチョコレート何とかって俳句で早くからチヤホヤされて、舞い上がってしまったのかな?不倫の末の決断だったのかな?
    わざわざ苦労して生んだのだから、綺麗ごとでない俳句を沢山書いてほしいものです(*^^*)
  • スミレ詩人 2018/01/14 06:46
    感情を表現するのが詩です。時にはバカヤロ!なめるな!等の言葉が自然に出てくるから心情が伝わるのです。きれいごとばかりだと飽きてしまいます。表層的な表現は一瞬綺麗ですが真実の自分から遠ざかってゆくのです。いつまでたっても本当の自分と向き合えないで、永遠に癒されることがありません。
    中高年に新興宗教もどき言葉で書かれた詩を有り難がたがる人が居ます。一生、本当の自分と向き合えないで、偽りの自分のまま過ごしてしまうようです。
マイページ メニュー