Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 0 26
みんとみんと'治療中
  
新しい試み…
2017/05/24 19:05


昨日から一時間早く、起きようとやってみたら…

最近激痛は無いのですが、首が詰まりやすく、なんか不調と痛みで何日か眠れないのに、一時間も早く起きたら、昼前に眠気に勝てず、昼過ぎまで寝てしまいまして…

なんとか、色々な用事をこなしたのですが…

今朝はハローワークの認定日で、時間指定でした。

昨夜は何故か、次女が泊まりに来て、車に乗せてくれたのですが、次女も夜更かしで頭痛、私も寝不足と、神経の圧迫からか、目が霞むし気持ち悪くて、二人でダウンしました。

次女は15時から仕事でしたので、午後の降水確率的には、自転車の選択は出来ず、本来なら、ハローワークの帰りに、整形に寄りたかったのに…
寝不足はどうしても、体の不調に繋がってしまうので、まず、睡眠!後治療と言う選択肢しかありませんでした。

次女の帰宅に合わせ、病院の側の、スーパー跡地の、建物に下ろして貰い、ニトリとダイソーをウロウロ。

1時間ちょっと、ウインドーショッピングして、整形に行きました。

午後の診療は…
月曜と、休み前、17時以降に掛からなければ、(学校や仕事帰りの方が居ない)比較的空いているみたいで、待ちは少なかったです。
事故後に、ヘルニアが発覚するまで(半年近く)マッサージはして貰えず、徐々に、首の重だるさ、違和感、吐き気、寝込んだり、背中の鈍痛、それが広がり、相談して、神経痛と言われ、その何日か後に、背中の痛みが強くなり、激痛から、左肩甲骨、左腕の二の腕から、下に向けて、痛みが広がり、精密検査をお願いして、首のヘルニアと言われるまで、マッサージはありませんでしたが、19日から、三回目。

毎日通いたかったのですが、背中に痒みが出て…
塗り薬と、汗(何日も暑かったから)かなぁと思い、痒みとチクチク感、背骨のピリピリと苛々で、通院出来ませんでした。

私は、アセモだと思って居たのですが…
昨夜、次女が止まったので背中を見て貰うと…
何も出来てないよって言うんです。

え?

私が、見た時には、背中が赤かったような、痒いしピリピリ痛いし…

これは、神経の圧迫で起こる幻覚ですか?

今日は、マッサージの方に話したら、幻覚が起きるようになった?って言われ、首の凝りをほぐして貰いました。

明日は病院休みなんですよね?

神経を圧迫すると、色んな現象が起きるんですかね?
私のヘルニアは、いつから進行しはじめたのか?

体がしんどかったり、頭に血が行かないと、思考能力も低下してしまうし、困り物です。

あらら…
脱線ガタンゴトン

新しい試みの、早起きは…眠れない日々の中で実行すると、体調を崩すので、痛みを取る方法を探して、まずは寝る事に専念。

体力を取り戻してから、また挑戦する事にしますf(^_^;)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー