Find

友だち   フォロー   フォロワー
17 0 7
翠ちゃん
 36 兵庫
山岡見殺しに
2017/04/23 22:13

今日のオリックス山岡を見殺しに前回も見殺しにこんな投球していたら次は必ず援護して勝利してあげたいな!今日プロスピでなかなか出にくいゴールド契約書で浅村のSがでたが浅村か微妙かなと!2塁には菊池やいるし!ビーズガールズのYUKAちゃんのサインあったので探して見たら2015年にサイン貰ったのが出てきてビーズガールズのサイン結構持っているがYUKAちゃんのサイン気にいっているし。オリックス負けてしまったが5連勝したからよしとするしかないかな。モレルが一軍登録されて調子いいだけに登録するのかな。火曜から西武戦があるからそれであげてきたのかなと!これで結果でなければ抹消かな。ロメロが心配だないつぐらい復帰できるか。今日帰りにコンビニでオリックスのファンブックが置いてあったしかも二冊も関西だからかな。一瞬買うか迷ったけど球場であるから諦めたよ。今まで500円だったのに今年は千円なっていたし!こないだジュンク堂でロッテのファンブック見つけたし何故ロッテ何か思ったけど

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー