Find

友だち   フォロー   フォロワー
17 0 7
翠ちゃん
 36 兵庫
プロスピの福袋にS選手が2人も
2017/04/24 22:22

プロスピの福袋しようか迷っていて結局してみることにして正解だったかな。いきなり1回で10人中S選手が2人も有原にメヒアがメヒア持っているけど有原持っていなくて有原かなりいいな良かった。確率的に一回でS選手出るのって低いがしかも2人も、二回目したら必ず誰かS選手あたり3回目には自チームのS選手当たるわけだが2人も出たからこれでいいかなと!二回目して入らないような選手でたら嫌だしね。今日は運がいいから明日オリックス勝てそうかなと!今日は帰りにレンタル行き聖闘士星矢の最初から見ようかなと思い借りてきたが結構長いだなテレビシリーズ終わればハーデスと続きが続くわけだな!本来なら来月から関西地区で放送があるみたいだがそれまで待てないので借りてきてしまった。旧作だから100円だしね。5本借りてきてしまった、明日はオリックスほっともっと試合で今年2回目の試合ということで一回目は観戦して勝利したので明日も同じように勝利したいなと

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー