お盆明けから本格的に仕事が忙しくなり
今日も朝早くから仕事して今帰宅。
また明日も朝早い。正直この暑さと相まって
身体が大変である。
そんな中、置き配っで荷物が届く・・・・。
送り主は「弥彦競輪場」である。
中身は・・・・・
「越後美人 純米大吟醸 720ml」であった。
可愛らしい猫がデザインされてます。
まあまあのものありがとうございました。
但し、週末までは絶対に飲めないのであります笑
いや、今週末は無理っぽい・・・。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。