個人的にアンケートとか懸賞とか 暇があるとちょいちょい手を出すのであるが 今回はこんなものが届く。 佐賀競馬場の吉野ケ里記念のファン投票の景品。 (そもそも論ですが、こんな投票をした記憶があまりなく笑) ま、入れ物100円ショップで購入しようかと思っていたので 丁度良いと思います。 ありがとうございます。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。