相変わらず朝は早め笑
さて、昨日はホテルが全く取れずに
一か八か雑魚寝のスーパー銭湯に。
ただ、ここのホテルは満杯だったのに
雑魚寝コーナーはガラガラ。
思ったよりも快適でした。
松井山手、これからも覚えておこう。
これから朝風呂行ってから現地に向かいます。
昨日の晩御飯。
これはこれで美味。ちょっと高いけど
スーパー銭湯ならば許容範囲。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。