馬券を買うと当たらないので予想大会で買った気分。
でも遊びは終わり!
予想王になる受験みたいな気持ちでやってみます。
昨日はブエナちゃんのぬいぐるみと旅行に出掛ける夢も見たし、お友達にも絶好調って☆ミ
自信持って挑めるo(`^´*)
ラジオ日本賞
インカンテーション
メテオロロジスト
ベルシャザール
スタッドジェルラン
→インカンとロジストが前で走ってベルが着いていく、その裏にジェルランがいてベルが差そうとする所、ジェルランが上手く気分よく走れたら…差せるんじゃないかなと予想。
ちょっと気になったのがマーチャンテイマー。
ローズS
デニムアンドルビー
ウリウリ
エバーブロッサム
レッドオーヴァル
→多分ウリウリとエバーブロッサムが1、2着。レッドオーヴァルは早そうだけど後ろから行って頭に行けるかと思うと、ちょっと心配。デニムもこの4頭の中では2番目に早くて内田騎手が内で何かを企んでそう(笑)
但し私がこれで馬券買ったら来ないって流れになりますので私と同じ予想の方がいましたら早めに買うのを止めるように申告すべきですよ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。