私は札幌記念、G2だけど、こんなに真剣に予想をしたのは初めて。
それは私の周りに凄く真剣に一生懸命予想をしてる仲間がいるからかな♪私も負けじと頑張っちゃう。
結果はハズレだけど、私は外れた気がしないで嬉しい気持ちでいっぱい!
馬券って買うとゴールしたら少し人生が変わってるんじゃないかと頭の中で描いて、そんな自分に凄く緊張する。
もちろん全員無事に走り終えることを祈り…
自分の馬券が当たっていたら自分はどんな風に喜ぶの?って。
ブエナビスタが走っている頃はブエナビスタを入れた3連単を買っていて、今思えば無謀な買い方だったなと思う。競馬もよく知らないで、楽しんでいた。
でも今日買った馬券は外れたけど、信じて買った馬券はとても価値のある馬券だなと思った。
まだまだ分からないことばかりだけど、一つくらい何かを学ぶ。今日は一つじゃない。
感じたの!信じる想いを。
だから必ず勝ち馬券になる!
その時に的中した時こそ価値馬券☆ミ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。