私は馬は大好きだけど予想はセンスがないと思う!
今年の東京新聞杯で予想屋みたいに分析とかしてみたりでレッドスパーダを軸に馬連を買ってみた。
ところが、あんなに調べたのにレッドスパーダが逃げ馬か先行の馬だという事も知らなくて、何とか勝ちきって欲しいと願っていた。
結果はレッドスパーダが3着で負け。
ちゃんと1着と2着も入っていたのに。
その後、レッドスパーダは多分2連勝している。
なんで私が買うと外れて買わないと勝つのかな?
レッドスパーダに限らず、そんな事はよくある事なのだけど(-_-;)
単勝は当たっても2頭以上になると本当にダメ。
しかも岩田さんのが人気で信じて買ってみると100%の確率で外れる…
もともと、馬券には縁がないからわたし自身期待はしていない。
でも当たらないことが多い分、凄く小さな配当でも喜びは100%\(^o^)/
さぁ、今週はどうかな?
札幌記念はブエナビスタも走ったレース。
開催場所が違うけど、ブエナちゃんも応援してね♪
私の底力発揮しなきゃ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。