稲ちゃんが天皇賞の時のブエナちゃんのリベンジを誓った目を教えてくれて…。
当時はフンっ、次は負けないから。
とにかく悔しかった。
しかもこの前の年だって勝っていたから楽勝さって!
でもブエナビスタは道抉じ開けて、しっかり出てきていた。ブエナビスタは力負けじゃない。
劣ってなんかいない。だから余計に悔しかった。
私はサイト始めて、みんなの想いを沢山聞いて改めて…初めて本当にブエナビスタは一人じゃなかったって思えた。
当時は悔しくて一緒に競馬場に来てくれた姉に悔しさをぶつけていたけど、みんな同じ気持ちでいてたんだね。
競馬場で泣いてる人見なかったし、私とブエナちゃんだけが悔しかったんだとばっかり思っていたよ(T_T)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。