ブエナビスタが優勝したジャパンカップ、私はこんな所で観戦していた。
なんと東京競馬場のテレビの前。
実はパドックでじっくりブエナビスタを観すぎてスタンドへ行こうとしたら人で埋め尽くされ行けなかった。
いくつか入り口を変えて行ってみたが、やっぱり無理。
もうレースも始まっちゃう!
焦っても仕方ない、あーーー、もういいや。ここで。
と選んだのがテレビの前。
こんな時は都合よく諦めも肝心と言い聞かせ、スタートの時を待つ。
お陰でスタートからゴールまでしっかり見られた。テレビと同じだけど。
でもね、私ここで良かったって思ってる。
だってスタンドの方だったら背伸びしても見られなくて、周りの話を聞いて結果を知るくらい分からないから…
ブエナビスタは私に最初からゴールまでずっと観ていて欲しかったから、わざとここに連れてきたんだと思う
ありがとうブエナちゃん、ここに招待してくれて。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。