Find

気のせいでありますように…
2013/07/27 13:30

今日待ちに待った優駿が手元にくる時。みんなよりは遅いけど昨日フライングして本屋で覗いた。

相変わらずブエナオーラを出して、こちらを見ている。
てかブエナビスタなのだけど…

やはり写真を撮る時は自分をちゃんと見せているのが窺える。
でもね、私にはブエナビスタに陰りが見えて心の底から喜べない。
やっと逢えて嬉しいけど…

もし私がブエナビスタだったら厩務員の山口さんに逢いたいって思う。ずっと一緒に過ごしてきたのになんで私はここに一人?
きっとまた辛くても我慢強くいれば山口さんが来てくれる事を静かに待っているかのようだ。

私が代わりに伝えてあげるから、もう少し待っていてね。ブエナちゃん(涙)(涙)(涙)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー