ブエナビスタはデビューしてから少しずつ表情が変わってきている。
私は2歳と3歳の途中までは不屈の女王とかのDVDでしか見ていない。
ブエナビスタは走っている時は本当に一生懸命で絶対負けない!という表情で追っている。
新馬戦、オークス、エリザベス女王杯は特にそう感じる。
未勝利戦と桜花賞はツンとしたお顔で余裕さえ感じる。
でも、この頃のブエナビスタは可愛いけど険しい表情が感じられ、歳を重ねるごとに柔らかくなったように思う。
私はいつのブエナビスタの顔も好きだけど、パドックで山口厩務員さんと歩いている時とレースを終えて山口厩務員さんの元へ帰る時の表情が素のブエナビスタでとっても可愛い顔をしている。
私は一番大好き(*^^*)
ブエナビスタの表情は私達に何かを伝えようとしてるはず…
一瞬も目が離せない。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。