ファイターズ・矢野選手が移籍早々、猛打賞で勝利に貢献。 今のジャイアンツに一番必要な選手だったかも。 失って初めて気付くこともあるのさ、なんて自分のところのことは棚にあげて声をかけたくなりますが。 選手個人の、新天地での活躍は嬉しいけど…、この複雑な感情、少しは分かってもらえたかな
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。