勝負の世界、勝者がいれば敗者もいます。
むしろ勝者は一握りで大多数は敗者。
負けるのは弱いからで、悔しければ一生懸命練習して強くなればいいだけのこと。
まぁ、そうは言っても、うまくいかないことのほうが圧倒的に多いのですが…。
それでも悔し涙を喜びに変えるには、明日に向かって頑張るしかありません。
いつでもその繰り返しです。
人生と同じですね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。