久しぶりに3連複当たりました(^^)v
グランシルクを軸に穴も入れてヒモ7頭
もう少し荒れるかと思ったけど…
函館記念は自信満々でステイっ仔の
馬単4頭boxで撃沈(ー ー;)
辛うじてライデンの複勝で助かりました^^;
オルフェのTシャツ買っちゃいました!
9月になったらこれ着て
産駒の応援に行くぞ〜♪♪
30日小倉でアッシュが走るみたいですね。
去勢手術明けだしこの暑さ、、
先ずは無事に、
梅雨も明けて夏本番です。
皆さまどうかご自愛くださいね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。