アユサンを応援しに東京競馬場に行きたくて、ずっとずっと前からお仕事有給くださいって、お願いしてて
いいよ。
って言ってくれたのに、昨日
やっぱ無理だから来て
って言われました。ショックでショックで泣きそうでした。いや、泣いてたかな…
なんであの子は休み取れてなんで私はダメ?だからおまえは一部だけ贔屓して一部からはぶられんだよ。
中山記念よりも、ダービー卿Tよりも、もう少しだけ強くなったアユサンに会いたかった。
愚痴ですみませんでした(´;ω;`)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。