Find
ログイン
検索
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
24
3
75
ちゃんちー
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
前
の日記
へ
日記
一覧
へ
(132)
次
の日記
へ
東京スポーツ杯2歳S
2014/11/23 18:12
◎アヴニールマルシェ
いいね!
ファイト!
投稿
する
非表示の使い方について
以下の対応が可能です。
ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
ランディ・ヴァース
2014/11/25 13:52
始めまして
アヴニールマルシエこの仔は相当強いと思います…直線で前が壁にならなかったら突き抜けていたでしょう…次走はもちろん買いですよ(^-^)
ちゃんちー
2014/11/24 23:23
いい報告待ってま〜すよ〜(^_^)
あたしも取ったら報告し〜ます〜ね。
外れたら報告しま〜せ〜ん〜(・・;)
ダーレー
2014/11/24 23:19
また報告しますね(*^^*)
ちゃんちー
2014/11/24 23:15
ET馬券(^.^)
ビッグでステキな馬券を
とりましょー(^-^)v
ダーレー
2014/11/24 23:01
今週わもらいましたね(*^^*)
スピルバーグもわすれずに。ユニバ行きましょう(*^^*)
ちゃんちー
2014/11/24 22:56
ヒットザターゲット良いですよね!
スローの展開なら一発あるかも
しれませんね(^_^)
ただ、1枠か最悪2枠くらい欲しいかな(´ω`)
わたしは1人気と好きな馬の2軸で
総流しですね(^-^)v
ダーレー
2014/11/24 22:45
来週ですよぉ(*^^*)オススメわ?
大穴でターゲットですよ(*^^*)
ちゃんちー
2014/11/24 22:39
来週ですよ、来週!
当たらぬなら
当ててみせよう
ジャパンカップ( ̄▽ ̄;)
ダーレー
2014/11/24 22:36
燃え尽きました(笑)(*´ω`*)マイルチャンピオンも、グラン来なければ、、、、(*´ω`*)ジャパンカップ頑張りましょう。
ちゃんちー
2014/11/24 22:30
ダーレーさん
熱い男ですな(^ー^)
傾きものですな(^_^)
前へ
1
2
3
4
次へ
最初へ
最後へ
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト