昨日のTVの大統領選挙報道は、笑った。
ニューヨークタイムズの速報「トランプの勝利確率89%」が伝えられた途端、それまでニコニコ顔で語っていたコメンテーターが見る見る険しい表情に。
大下容子なんて、鳩が豆鉄砲を食ったような顔で その原稿を読み上げてた、笑い過ぎで腹が痛くなったワw。
太蔵なんて、挙句にはバイデンにブチ切れる始末。
こいつらみんなハリスになると思い込んで これからも自分らは安泰だ、って福々してたんだろうなーw。
武器商人経由外資から利益供与されなくなるって事が判明した時のあの顔ったらなかった、いや笑わせてもらったワ。
まぁ、これが日本の公人の現状。
戦争になろうが人々が虐殺されようが、自分さえ儲かれば それで良いっていう・・・それが今の日本の公人。
これで、外資系のCMも減るだろ。
更に貧乏になるな、扇動報道TV局。
ザマミロだワ。
それにしてもアメリカ人、なかなかにヤルな・・・バカばっかりだと思ってたが見直したワ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。