闘莉王がオージー代表のFWデュークを ヘボとこき下ろしたみたいだが、テメェ―だって ファールでしかディフェンスできないヘボDFだったじゃねーか。
もし昔もVARがある試合だったら、一試合5本はPK取られてるだろ闘莉王は。
あ、5本取られる前に退場になるか・・・持って前半30分までだろうな。
しかし、前回の代表戦は最低だったな。
三苫が調子悪いと 何もできねぇ・・・前半にヒザを気にした時点で中村に代えるべきだったな、ま、前半途中で交代なんてホモチに出来るワケ無ぇが。
堂安も、サッサと伊藤に代えろや。
今のオージーなんて、普通6-0で勝つだろがっ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。