4/12 ひるおび
大谷の疑惑が無くなった事について・・・
メグミ。「云々と、このチームは見ているということですね」
続く上地。「大谷選手の無実は完全に証明できるわけではないですけど、云々」
なんだこいつら!?
FBI含む合同捜査チームが、大谷は被害者だ、つってんのに、まだ疑惑があるようにしたい・・・おまえら呆れる芸人どもの何がFBIより優れて そんな事 言ってるんだ!?
っ
おおかた森経由の上から言われてやってんだろうが・・・
老害森の事は 報道しない自由でちょびっと、のクセこいて、大谷の事は 在りもしない疑惑を 報道の自由を盾に延々と垂れ流すご都合主義。
続く増税メガネの報道では、その様子を『嬉しい声色』を使ってVTRを放送し、嬉々と増税メガネを称えながら番組進行。
いつまでも変わらぬ世論誘導フェイク報道・・・
これだもの、あそうだのあべだのきしだだの世間知らずが総理大臣になれるわけだ。
終ってるな日本。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。