なでしこジャパン、むごいな。
男子小学生の4年生選抜レベル、小5選抜と試合したら圧敗、コテンコテンにやられるだろアレ。
どうして ああなったんだ?
W杯優勝・銀メダルの頃は、中2選抜レベルはあったのに・・・。
北朝鮮、可哀想に・・・自分らの方が圧倒的に強いの、やってて分かったろ。
ただ運が悪くて負けたんだから 相当悔しいだろうな。
やっぱアレかなー?
ミサイル撃ちまくったり、DQN国に武器 売りまくったり、して 徳が無くなったのが敗因かな?
なでしこジャパンも負けてやれば良いのに。
アレじゃぁ、五輪出ても即敗退確実、北朝鮮の方がよっぽどメダルの可能性がある。
終わりだな日本女子サッカー。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。