Find

はじめまして(^∇^)競馬歴は1年未満と かなりの初心者で 現在JRAに 授業料を毎週払っている様なものです(>_<)
そろそろ回収に行きますが...
当面の目標は10万馬券‼
みなさんの力が必要です!(◎_◎;)
是非 アドバイスを頂けたら 嬉しいです(=^ェ^=)
友だち(6)
マイページ メニュー