Find
ログイン
検索
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
6
127
365
ぴえろ
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
はじめまして(^∇^)競馬歴は1年未満と かなりの初心者で 現在JRAに 授業料を毎週払っている様なものです(>_<)
そろそろ回収に行きますが...
当面の目標は10万馬券‼
みなさんの力が必要です!(◎_◎;)
是非 アドバイスを頂けたら 嬉しいです(=^ェ^=)
続きを読む
ページを更新してから、もう一度お願い致します
友だち(6)
ひできち
新潟
始めまして、最近競馬始めました(´・Д・)」よろしくお願いします!
アンソニー
ナリタブライアンが4冠を獲得した年から競馬を始めました。 馬券は血統・調教師・騎手・直近3走を検討して、総合的に考え購入してます。 馬連・3連複は軸馬→5頭以内、馬単は4頭BOX、3連単は自信がある時のみ(笑) 好きな馬:ナリタブライアン 白のシャドーロール、好きだったなーーー♪ 好きな調教師:池江泰寿 好きな騎手:探索中(笑) 趣味:乗馬・ゴルフ
panulu
ネーハイシーザーが勝った天皇賞秋の裏の阪神開催で初めて 競馬を現地観戦、初めて買った芦屋川特別の馬券。目の前を 自分の買った馬二頭が走り抜ける。あの時の馬券的中依頼、 完全に競馬の虜になりました。思えば、あの時ズタボロに負けて たら・・・・こんな悪の道に通る事もなかったのにねーwww
もっと見る
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト
このユーザーをブロックする