リングマロン(牝) 馬主:モモカ 10S6月/1週 リングマロンは気性はごく普通だね。能力なりにはちゃんと走ってくれそうだよ。スピードはごく普通だね。可もなく不可もなく、平凡な感じかな。スタミナはどちらかというとないね。最後は追っても伸びないよ。パワーは少し足りないね。上位に食い込むには努力が必要だね。瞬発力はどちらかというとないね。ピリッとした脚が使えないから苦しいよ。それと、さすがに調教不足は否めないかな。ラッキーがないと勝てないよ。
お待たせしました やっと、決まりました
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。