(*≧m≦*)朝は、寒い?
今年は、まだ、蝉の鳴き声聴いてないょ?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
今朝は、久し振りのだったのに風が少し冷たかったΣ(゜д゜;)
それでもまだ、朝晩に比べたら可なり過ごしやすくなってるけど、夜になって来ると少し気温が下がって寒いょ?
恥ずかしいけど、長袖のパジャマを着て寝てます
( p_q)エ-ン風邪引くよりは、まだ、良いかなって
まさか夏を通り過ぎて秋が来たらビックリだよね まぁ?それは、ありえない(°Д°)
お互い体調管理には、気を付けようね(*^ー^)ノ♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。