愛馬のラストラン(未勝利)、ひっそりと18頭中16着と言う結果で終了。まぁ、予想通りでした。
正直、パドックを見てもこの状態からどうしてあんな甘い公式コメになるのかとても不思議でした(笑)どれだけ信用できないものか再確認させられてしまった。
なまじ前走ちょっとがんばっちゃって、陣営や公式コメに煽られて期待を膨らませてしまった出資者およびファンはかわいそうです。かくいう私も”若干”乗せられてしまったのですが(笑)
入会して10年ちょい?経ちますが、やっぱりこの「何とかデビューさせて補償を減らす作戦」は腹立ちますな。まして今は補償もないんですけど。
出資代は結構な出費ですが、9か月前にはもう無理だと個人的には覚悟していたのでその出費のほうが何とかならなかったのか?と不満に思います。
正直ね、引退させられたミストフェリーズのほうがまだまだ頑張れたと思うんですがね。基準がようもわかりませんわ^^;
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。