昔はよかった。 フサイチコンコルド、ローゼンカバリー、マヤノトップガン。。。 活躍前から直感的に配合や馬体からいい馬だなぁと感じ取れた。 タイキシャトルなんて初見で鳥肌が立った覚えがある。 しかし今はキャロットクラブで500万戦士を育成している(笑) どうしてこうなった・・・
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。