キャロの募集馬一覧見たが、狙ってた馬たちかなり高いぞ…
ディープ産駒はセールの価格からみてもこのくらいは仕方ない
のだろうけど、他の種馬でもお手軽感が感じられん(笑)
逆に唯一のハーツがあの値段と言うことはイマイチなのだろうか。
もう、最優先はディープの牝か×1とりに行くしかないな。
あとは中間価格帯で宝探しだな。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。