こんな時期の2歳馬「再」キャンセル募集、ペンカナプリンセスの2012にポチった。
正直、1歳馬募集を間近に控えたこの時期に・・・とは考えたが、もうこの血統、特にハーツクライ産駒で今年の募集以降、この値段は無いなと思った。前回のキャンセル募集で外れたので縁がなかったと思ったが、この時期に再び募集されたことも何かの縁と思い、ダメ元のポチ。
明日はどっちだ?(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。