フジの中継酷かったな。
カメラのアングルはハープ1頭抜きばっかり、実況のハープの位置取りや状況だけじゃなく、レース前のコメントなんて紹介しだす始末。挙句の果てのゴール前
「ハープスターが飛んできた!ハープスター!はーぷすたーが・・・どうだ!?・・・・・・・・・・・・・・」
え?放送事故ですか?w
せめて優勝馬の名前を呼んでくださいw
流石フジw
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。