先日のビンテージチャートにつづき、ミストフェリーズまで引退。ビンテは故障だったけど、ミストは能力の問題との結論。
能力以前にラスト4戦が大野大野石川石川って、本気で勝ちに行ってなくね?とワシは思うのよ。
気性的な問題も抱えているけど、ダンスインザダーク産駒でフェイトトリックスの全弟、とりあえずダート走ってるけど芝馬だと思っていたし、末永くちょこちょこ楽しませてくれると思っていたんだけどなぁ。見切り早くね?
まぁ、結論出た後なので仕方なし。ミスト君お疲れ様。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。