Find
ログイン
検索
メニュー
サービス一覧
掲示板カテゴリ
新着日記
ユーザー検索
その他
お知らせ
よくある質問
利用規約
会員登録
ログアウト
友だち フォロー フォロワー
1
5
291
nitro
友だち
になる
フォロー
する
メッセージ
プロフ
掲示板
日記
友だち
前
の日記
へ
日記
一覧
へ
(121)
次
の日記
へ
マリアライト、エリザベス女王杯優勝祝賀会
2016/01/26 00:49
行ってきた!えがった!
いいね!
ファイト!
投稿
する
非表示の使い方について
以下の対応が可能です。
ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。
y.y.a.m
がいいね!と言っています。
2016/01/28 01:42
KEEP THE FAITH
2016/01/26 15:43
久保田厩舎の皆さん、蛯名Jはもちろん、吉田勝己さんもいらしてましたし、しかも司会は細江さんでした。やっぱり豪華なもんです。
次はジェベルムーサの祝賀会したいですね!
SASUKE
2016/01/26 10:26
うわー(≧∇≦)
えーなー!今度はムーサで祝勝会!ですね^_^
マスクドAX
2016/01/26 09:22
去年は、マリアライト本当によく頑張りましたね!蛯名ジョッキーの好騎乗もありエリザベスを勝ち!有馬記念も大外枠決して楽じゃないところからキタサンと接戦の4着
凄く活躍しましたね!
祝賀会いいですね!マリアライトに乾杯( ^ ^ )/□
マイページ メニュー
みんなの新着日記
ユーザー検索
ログアウト