京都まで遠征した甲斐がありました!
初G1はジェベルムーサがくれるものと考えていたので、意外と言えば意外でしたが、正直自信はありましたし、ヴィクトリアマイルは短いので千載一遇のチャンスだったかと。
ここまでじっくり育ててくれた久保田先生や厩舎の方々、最高の騎乗で導いてくれた蛯名ジョッキー、関係者の方々に感謝です。
ちなみに今日は関東馬が1.2.4着。これからの馬選びも参考にしなきゃいけません。
最後に、ショウナンパンドラが天皇賞に行ってくれて嬉しかった(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。