みなさん、大変ご無沙汰しております。
ここ最近はなかなか余裕がなく、9月以降は全く更新出来ていませんでしたが、僕はすごく元気です!
今年は、個人的にとても変化の多い1年でした。
でも、今年はやっと自分に流れが向き、おかげさまで本当に素晴らしい1年になりました。
馬でいうと、やっと未勝利戦を勝ち、500万下を勝てるくらいのところまで来ましたので、来年はオープン馬に昇格出来るよう頑張りたいと思います。
ファンの方ならお分かり頂けると思いますが、目標は「阿寒湖特別」を勝つことにしましょうか(笑)
もうすぐ午年が終わります。でも、競馬も人生もまだまだ続いていくはずです。
来年もみなさんと馬を愛し、馬に元気をもらいながら、元気に駆け抜けていきたいと思います(*^_^*)
それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい☆
みなさんにとって2015年が素晴らしい年となることを、心から願っています。
※コメントをお返しする時間がなさそうですので、今回もコメント欄はなしとさせて頂きます。よろしくお願いします。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。