Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 78 57
旅はまだ終わらない
  北海道
“黄金の時間” 第1回
2014/09/25 23:38

みなさん、こんばんは!


先日、約1年ぶりにステイゴールドに会ってきました。

純粋に会いたかったのはもちろん、この1年で自分の生活もいろいろと変化がありましたので、その報告等も兼ねて(^^)


ブリーダーズスタリオンステーションには、本当に素晴らしい種牡馬たちがいるのですが、見学時間がたった1時間なので、じっくりと見ることは到底出来ません…。

それでも、去年は頑張って一通り放牧地を周ってきたのですが、今年はステイとフェスタに会うことだけに集中しました(他の種牡馬たち、ごめんね!)。

ただ、フェスタはひたすら草を食べることに夢中で、そっけない態度だったので(笑)、ほとんどの時間をステイの放牧地のところで過ごしました。


というわけで、ステイの写真を数十枚載せていきたいと思います。

実は、今回のステイの写真はちょっとだけレアです。
(僕は、この状態のステイを初めて見たので、最初はすごく違和感がありました)

その答えは写真の中にありますので、とりあえず写真をご覧ください☆


※コメントのお返事をする時間がないと思いますので、今回はコメント欄を設けません。よろしくお願い致します。

この日記はコメントできません。
非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー