Find

友だち   フォロー   フォロワー
10 78 57
旅はまだ終わらない
  北海道
ゴールドシップ 〜その1〜
2016/03/27 01:28

みなさん、お久しぶりです!

前回の更新から3ヶ月ほど経ちましたが、この間も怒涛のような日々でした…。

ただ、いろんなことがありましたが、先日無事に大学院を卒業し、仕事も少し落ち着いてきました。


というわけで…

ようやく会ってきました!

ゴールドシップ(*^-^*)


そこで、今回は何枚かではありますが、シップの写真を載せたいと思います。

以前見学したときとは違い、名前と人数を書き、許可証を首に下げて放牧地に行ったのですが、その日の見学者としてはトップバッターでした(平日に有給を取って行ってきました)。

3時間ほど見学しましたが、放牧地での様子、馬房に戻る様子、種付けに向かっていく様子、種付けが終わって放牧地に帰ってきた後の様子…その全てを見ることが出来たのは幸運でした。


自分にとって、かけがえのない存在であるステイゴールドが亡くなって1年ちょっと。

そのステイがいた馬房と放牧地に息子のシップが佇む姿、そして、シップのネームプレートの下にはステイのネームプレート…自然と涙が出ました。

ステイの血が、シップを通して脈々と受け継がれていくことを、改めて願っています。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー