オルフェーヴルとの叩きあい、シビれました!
朝から開門待ちした甲斐もあり、
素晴らしいレースを現地観戦できました〜☆
直線での接触が審議対象になってしまいましたが、
オルフェもジェンティルも真っ向勝負を仕掛けた結果で、
卑怯でもなんでもないと思います。
「スッキリしない」などと言った書き込みも見ますが、
総力を尽くした激しい競り合いでしたよ。
ただ残念だったのは、
オルフェが海外帰りでやや元気が無かったこと。
そういう意味では、真の決着はまだ先かもしれませんね。
このあと、ジェンティルの有馬参戦はさすがに厳しいでしょうか(^^;?
出来れば、
オルフェもジェンティルも来年現役続行して貰いたいですね☆
盛り上がりますよ〜!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。