武豊JがG1勝った〜!
オメデトウございます☆
ウィキで見たんですが、
豊Jは京都芝1600mで圧倒的な良績を収めながらも、
マイルCSではことごとく何かに跳ね返されていたそうな。
さらに、マイルCSの一番人気馬勝利を止めたのも豊Jだそう(ToT)
しかし!
今日の復活勝利で因縁のマイルCS制覇、
JRAG1も未勝利は朝日杯のみとなりました☆
ぜひ、偉業が見たい☆
サダムもG1初制覇オメデトウ!
馬券勝ってなかったよ。。
WIN5惜しかったな〜。。
でも、豊Jが勝つと盛り上がりますね☆
今日のゴール前の歓声はすごかったd(^o^)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。