やっぱり不可解な騎乗に対するアナウンスも必要ですよね。
最近よく思うのですが、「なぜそんな騎乗をするのか?」「なぜ追わない?」等の疑問が浮かぶレースが多くある気がします。
馬券を買ってる方からすると「なんだこれ」「イカサマかよ」と思ってしまうようなこともあります。
JRAさん、この辺の「理由」をアナウンスする仕組みや、ファンが「このレースおかしいんでは無いか?」といった疑義を受け付ける窓口を設け、調査をするなど、対策を練ってはくれないかなー。
くれないだろーなー。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。