今日の松山騎手に関しては特に『負けさせた』感のある内容が溢れてた
テリオスララの57秒台は意図的なのか
6頭立ての指数上位、経験済みのテーオーアルアインを5着にさせたのは弱かっただけで済むものだったのか等
たまたまのように見えて実はなんとなく裏がありそうでこれから競馬に対して触れたいと思いたくなくなる結果だった;
八百長…じゃないよな…?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。