5と7しか来んかった; テーオーケインズはやっぱ思ったより衰えてたのかな… クラウンプライドは見えない疲れなのか太り過ぎなのか。 でもウィルソンテソーロと原優介騎手が入ったのは凄いね。大健闘! レモンポップは距離不安で思い切って消したの見事に外した;マジで恐れ入った。 次は有馬記念で勝負!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。