三連単、三連複全滅の中、レース前シュネルの様子がおかしかったので保険に買ってたもう1つのワイドと前々に買ったジャスティンカフェの単複でギリギリプラス…!
シュネルはマッドクールみたいにチャカつきながらも入ってくるだろう…と淡い希望は崩れた;
ただセリフォスは…うん……精神面か?
最後にナミュール!!短いローテで切っちゃった…
鞍上との相性か東京が苦手なのかは分からないけど、あのキレは凄いし、当日乗り替わりでG1果たした藤岡康太騎手と共に拍手。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。