(^O)ゞホホホ … …
ウ◯チ!では有りません。
失敗した〈きなこ棒〉です。
水飴に… …又は、蜂蜜に…
きな粉を混ぜるだけ!
蜂蜜もナイし、水飴もナイから…
簡単に作れる、水飴を作る!
砂糖と水を入れて…
レンジにかけて、練ってみても、なんか…
砂糖がジャリジャリ…???
おっかしいなぁ〜?
なんでだろぅ〜〜?
ジャリ、ジャリ、ジャリ!
水入れちゃえ!
…
水が足りませんでした
…で、きな粉を入れて混ぜる。
上手い具合に、一塊に成りました
塊を、ビニール袋に移して、
もっと練ったら…
美味しく成るかなぁ〜〜
因みに、
饂飩は、良く踏むと、腰があって
美味いのです!
練れば練る程、きな粉の塊は、
崩れて…粗めのきな粉に元通り。
……
も・一度、水飴を作って…混ぜる!!
何とか、塊になりました。
前衛的な、きな粉棒を、
お洒落な、お皿に盛りました。
食べたら、前衛的な…落雁!
糞ッ!!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。