パズルダービー終了するってサ!
毎日、金の蹄鉄50個も、くれるから、
ガチャやり放題!(爆笑)
あ〜あ〜、難民生活が、終わらンなぁ〜
┐(ーヘー;)┌ HAHAHA…
人生、2度目か?
コロッケを作るのは!
ホワイトソースのコロッケは、何回も作った事が有るが…
(超!超!面倒臭い!)
ジャガイモコロッケは、買ってきた方が、
手軽なので、全く、作らない。
(#^.^#)
冷凍のコロッケも、揚げるのが面倒臭くて、買わない。
(#^.^#)
だって!面倒臭いンだモン。
…が、肉じゃがコロッケが食べたくて!
前日、肉じゃがを山盛り作って、コロッケ製作準備をしたが… … …
あらかた…愚息に、喰われた
クソーー!
ジャガイモを一袋足して、
コロッケ用と、ついでにポテサラ用に、
山程!湯がいた。
ポテトだらけだ(笑)
昨日、肉じゃがの余った汁で、
コロッケを12個作って… …
今、コロッケが3個しか、残って居ない。
( i _ i )
ウチのコロッケは、
そんなに小さくないぞ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。