ウチの、電子レンジ君が、
ガラガラ…ガラガラと、
文句を言って来た。
10年しっかり、使ってます。
もっとかな… …?
最近、2人暮らしだから、使いも激しい。
〈文句を言うなら、いいも〜ん。
レンジ君を、使ってやらない!〉
2日間… … … …使わなかったら!
文句も、言わなくなった。
諦めたのか?
〈反省したのか?偉いぞ〜〜〜〜〉
よし!
今度は、レンジ君を使おう
ネットって、便利。何でも載ってる。
いつもの、ホットケーキミックスに、
手作りジャムを、ドン!
ラム酒に漬けた、ドライフルーツをバン!
手作り、蜂蜜バターを、チョン!
グ〜リグリ・グ〜リグリ。
牛乳パックで作った、型の中に、
クッキングシートを折って、入れる。
ココが、1番面倒臭い。
その中に流し入れて、OK。
電子レンジにいれて、500wなら、6分。
そのまま…蓋もせず…チン!
出来た〜〜
炊飯器より、簡単♪
更に、オーブントースターで、
表面を焼いたろか?と、思うまえに…
食・べ・た!(//∇//)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。