ウチの、バカボンが、(愚息が…)
やっと…
とうとう…
ドッコラショッ!…
ヤレヤレ…
どーにか…
何年も掛かって…
博士号を取った。
バカボンの論文が、国立図書館の隅の方に
… …置かれる事になる。
連日の手直し!手直し!手直し!で、
元の論文の形すら、残ってないのでは?と、爆笑しながら聞いてみた。
そこの所は、大丈夫です!
ドクターですから。( ̄^ ̄)
でもね、教授から《ドクター》に成ったからと言って、《看護婦が一人付く》と、思ったら…大間違いですよ。と、言われました。(;_;)
ドクター、違いです。
今日から、
博士!とお呼びする様でしょう…か?
世間には、水道橋博士!と言う、芸人さんも居ます。ハカセ!
いつ!
いつ!
いつ!稼いでくれますか!!
それは…、…、時間が、掛かります。(笑)
時間が、掛かります!だとーーー。
何年も、掛かりますの!間違いだろ!
早急に、何とかしろ!ハカセ!
時間が掛かります。(笑)
アルバイトで、新学期から、
大學の授業をひとつだけ、持てた。
飛び切り頭が、良かった訳じゃ無いから、
本人の努力!努力で、何とか、習得。
去年の内に取ってくれれば、大學院を卒業出来たし、就学中の博士号となる。
今は、社会人枠と、成っている。
本人が、誰よりも悔しかろう…と、
キャンキャン言わなかったが、
マジ!私はだ!
ワン!ぐらいは、吠えた。
ワン!ガブッ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。