ウチのコロナ君、元気になりました。
元気に成ってから、話を聞くと…
発熱は、21日の金曜日の晩から。
オイオイ
私が寝た後に、
発熱しながら、インスタントラーメン作って、しかも、茹でていた、モヤシとオクラを入れて、喰っていたのか!
咳も余り出ず、呼吸困難も無く、
五日と半日、37.5〜38度の熱を出してました。
半日、37.2〜3度の時が、有りましたが、
ズーーート、高熱でした。
正直、焦ります。
正直、迷います。
正直、覚悟しました。
外出を控えて、ワンコの散歩も控えて、
家の中に、居ました。
当然、愚息は、部屋に隔離です。
ご飯と、水の補給以外は、部屋に入りません。
医者から処方して貰った、抗生物質は、
強くて、寝ていても、目眩がしていたそうです。
副作用で、
三半規管を患ったか?メニエールか?
と、思案しましたが、多分、薬のせいでしょう。
愚息は、家の中で、目眩の為、杖をついて歩居ています。(爆)
ウイルス野郎、部屋から出てくるな!と、
言うと、
近寄らないから、大丈夫(笑)と、言ってます
お前より大切なワンコを、
抱かないで欲しい。うつったらどーする。
と、心の声が叫びます。
絶対、うつらないけど(爆)
世間では、
回文メールなる物が、訳の分からない予防説を案内している、との事。
大臣が言っているから間違いない!とか(笑)
総理大臣や、役所が、人生賭けて、メンツを掛けて、
色々な、嘘や誤魔化しをしている最中。
人の弱みに漬け込んで、アッサリ信じ込むのは、仕方が無いかなと思いますが、
殆どの人が持っているスマホで、ググれば、判る事でしょう。
そんなに、効果的なら、NEWSで案内するでしょう。
滑稽ですね。
使い捨てマスクは、不織布(ふしょくふ)で
出来ています。不織布は、紙では有りません。
何故、トレペになるのか?意味不明です。
何処かで、顔にトレペを巻いている人が、
出てくるのでしょうか?
正直、指差して、笑います。(爆)
使い捨てマスクが無ければ、
ハンカチで、口元を押さえて、咳やクシャミをすれば、良いのでは…?
昔からの、エチケットです。
ハンカチは、誰でも、持っているでしょう?
何故、使い捨てにこだわるのか、よく判りません。物が無くなっても、便利さを求めるのは、おかしな話では、ないですか?
ウイルスに、やられ時は、やられる!と
誰でも、思います。
やられて、
死亡する〈順番〉を、想像した事は、
ありますか?
体力の無い者、持病を持っている者、
年寄りばかりが、死亡する訳では有りません。
赤ちゃんや、幼児も、絶対的に、体力は有りません。
発病して…
持病を持った者が、居なくなり、
年寄りが居なくなり、
赤ちゃんが居なくなり、
幼児が居なくなり、子供が居なくなる。
体力の有る、大人だけが残った世界で、
悲嘆にくれながら、最後に、やっと、
居なくなるのです。
放射能汚染の場合と、同じだと思います。
この残忍な順番を、人類は、避けたいです
私は…
一昨日、起きたら頭痛がして、
昨日は、吐気。夕方に、熱ぽかったので、
〈ルル〉を飲んで、回復。
超!元気です。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。